通信教育 PR

【Kimini】は小学生の習い事に最強!英語の楽しさを実感できる学研オンライン英会話

【Kimini】は小学生の習い事に最強!英語の楽しさを実感できる学研オンライン英会話

小学校の英語の授業についていけるか心配!

英語を習わせたいけど価格が高くて手が出ない…

たくさんある英会話レッスン
どれを選んだらいいかわからない!

だったら無料お試しできる学研のオンライン英会話【Kimini】
小学校の授業に近い内容を楽しく学ぶことができます!

\今だけ30日間!無料体験をみる/

Kiminiが選ばれる3つの理由

コストパフォーマンスが高い

学研オンライン英会話Kiminiは、一般的な英会話教室と比べると、料金が安くお得に受講することができます。また、自分が受けたい曜日や時間を選んで予約することができるので、学校や他の習い事と両立しやすいのも魅力です。そのため、英語学習を始めやすく続けやすいといえます。

質の高い講師陣

レッスンする講師は、すべて英語ネイティブの外国の先生です。英会話Kiminiの講師になるためには、厳しい選考を通過し、教育訓練を受けているため、レッスンの質が高いと評価されています。講師陣はレッスンごとにフィードバックし、スキルアップに力を入れているため、生徒のニーズにより合わせたレッスンを提供することができます。

レベルに合ったレッスンが選択できる

学研オンライン英会話Kiminiは、生徒のニーズに合わせたレッスンスタイルを提供することができます。レッスンの時間や頻度、教材など、生徒が自由に選択できるようになっています。また、オンラインなので、場所を選ばずにレッスンを受けることができます。子どもの習い事送迎でバタバタする悩みからも解消されます。

Kiminiの商品情報

運営元学研グループ
月額料金(税抜)\毎日プラン/
スタンダード:5,800円
ウィークデイ:4,400円
\回数制プラン/
月2回:1,100円
月4回:2,200円
月8回:4,400円
\幼児プラン/
6,600円
無料体験\毎日プラン/
スタンダード:毎日10日間
ウィークデイ:毎日10日間
\回数制プラン/
月2回:1レッスン(3日以内)
月4回:1レッスン(3日以内)
月8回:1レッスン(3日以内)
\幼児プラン/
2レッスン(7日以内)
小学生向けコース(例)小学生の英会話1
→英語を音で覚え、簡単な単語やフレーズを使って英会話を学ぶ
小学生の英会話2
→単語と簡単なフレーズを学習し実践的な英会話を学ぶ
小学生の英会話3
→【小5英語がばっちり身につくレッスン】の学研書籍を元に
「話す」だけでなく「書く」など4技能を身につける
小学生の英会話4
→【小6英語がばっちり身につくレッスン】の学研書籍を元に
「話す」だけでなく「書く」など4技能を身につける
対応端末パソコン(Windows 8 以降・macOS X Mavericks 10.9 以降)
スマホ・タブレット(Android 5.1.1 以降・iOS 12.4.8 以降)
支払い方法クレジットカードのみ

アキ

無料体験期間内に退会するとタダになるため、お子さんに合わなければ負担なしでオンライン英会話をお試しすることができます。

Kiminiの口コミ

ここではKimini体験のリアルな口コミを、インスタグラムのフォロワーさん10万人から集めました。良い口コミからイマイチな口コミまで幅広く紹介しているので、参考にしてください。

アキ

まずは元小学校教諭の私「アキ」の感想です♪
30日間無料体験したあと継続受講してます!

小3の娘が英語の授業が苦手…というようになってから『英語嫌いにさせたくない!苦手意識を減らしたい!』という目的でお試ししました。私自身が英語嫌いでコンプレックスがあったため、はじめは無料体験を試すのも勇気が入りました。でも30日間のお試しの中で、娘が「英語楽しい♪」と笑顔で話す姿を見て継続受講することにしました。はじめは手汗をかきながら、娘とふたりレッスンしていましたが、今では私の通訳サポートなしでネイティブの先生とやりとりすることができています。思い切って無料体験してみてよかったです!

他のフォロワーさんからのリアル口コミはこちらです。

小3の娘が春休み中に英語に少し興味を持ち始めたので英会話を紹介したのですが「うーん…よくわからないからまだいい」と尻込みしていました。でも、新学期になって海外から転校して来たお子さんがいて「英語でお話しできるようになりたい!」と言うようになり、今だ!!と思い登録しました。通塾する英会話教室はどこも料金が高くて無理だと諦めていたので、学研のオンライン英会話を教えていただいて本当に助かりました。ありがとうございました!

小3女の子ママさんより

娘が英会話やオンラインに全く抵抗なく、普段の娘のまんま、お茶目で人なつっこくいたずらしてる姿を見れたのは収穫です。将来はAI発達するから英語を人が喋らなくても意志疎通出来るって考えもあるとは思います。けれど、私は喋れたら世界が広がると思うから学ぶまで行かなくても、触れられるのはお得としか思えないです。教えて頂き本当に感謝してます。新学年の最初の外国語の授業があり『前より外国語もっと好きになった』と娘は言ってます。AETの先生も来てくれて3年生より本気出しちゃうそうです。

小4女の子ママさんより

受講した感想!良かったです!!最初は緊張しまくって手をすらしたり身体がユラユラしていた息子ですが、明るくニコニコしながらを連発してくれる先生で、息子も次第にのってきました。レッスンしながら先生が可愛いチェックをつけてくれたのも気に入ったようで真似していました。無料体験登録時にクレカ情報を入力するのはちょっと気が引けましたが1ヶ月体験できるし、違う英語にも触れさせたい!出来れば外国人のレッスンを受けさせたいとずっとモヤっていたこのストレス解消には持ってこいだ!と、行動して本当に良かったです。

小4男の子のママさんより

昨日初レッスン受けました!全く日本語を話されない先生だったので、隣で私の通訳が必須でしたがどの先生も日本語は話されないですか?娘は楽しかったみたいです。

小学生女の子のママさんより

アキ

我が家の場合、今まで日本語ではなく全て英語のやりとりです。
ただ娘が先生の質問が理解できなかったときに『wakaranai』とローマ字でチャット入力すると「OK!wakaranai」と笑顔で日本語を読み、理解してくれました♪

オンライン英会話無料体験始めてみました。小2息子です。英語ばかりで全く分からずどうしたらいいのか分からなくなるみたいです。私も英語わからないので何言ってるかわからずで。横から真似して言ってみなと声掛けしてますが…どのくらいでひとりで出来るようになりますか?

小2男の子ママさんより

アキ

娘は一人で先生とやりとりできるまで3ヶ月かかりました。娘が安心できるまで私も教材の画面見ながら隣でサポートしてましたよ♪

\無料体験ができる/

Kiminiのよくある質問

ここではKiminiについてインスタフォロワーさんからよくある質問を紹介します。無料体験が気になる方は参考にしてください。

Kiminiは無料体験のあと入会必須となりますか?

なりません。無料期間内に退会手続きをするとすべて無料で利用することができます。

無料体験は月何回でも受講できるんですか?

スタンダートプランとウィークデイプランなら無料期間内であれば1日1レッスン毎日受講できます。

アキ

無料体験をフル活用したい方は30日間無料キャンペーンがあるタイミングでの利用がオススメです♪

Kiminiで家に置く教材は多いですか?

オンラインレッスンをするための対応端末(パソコン・スマホ・タブレット)が1つあれば他に教材はありません。

対応する端末はネットにつながれば問題ないですか?

ネットに繋がり、お互いの顔が見られるようカメラ機能があれば問題ありません。

アキ

我が家はパソコンにもタブレットにもなるクロームブックを使ってます!画面がタッチできる端末なので娘は先生の質問に答えやすそうです♪

きょうだい一緒にレッスンは受けられますか?

1人1アカウントになるため、複数利用はできません。その代わり「お友達紹介特典」は家族間でも使うことができます。

きょうだいで1アカウントをシェアして安く受講したい方は、オンライン英会話クラウティもあります。

Kiminiのレッスン予約は決まった日時のみでしょうか?

希望の日時を選択予約することができます。

アキ

習い事として我が家では毎週火曜日の夕方と決めて予約するようにしてます♪予約忘れが減って娘も友だちと遊ぶ予定を立てやすそうです!

親が横から通訳などサポートしても大丈夫でしょうか?

大丈夫です。

アキ

私は娘の隣で困った時のサポートを3ヶ月していましたが、慣れてからは一人でネイティブの先生とやりとりできるようになりました♪

お子様のレッスンに保護者様がお付き添いいただくこと、ご家族が見学されること等は問題ございません。

KImini学研オンライン英会話

娘さんはKiminiでどのコースを受けていますか?

小4の秋に無料体験し「小学生の英会話1」からはじめました。今後は「小学生の英会話2」「小学生の英会話3」とステップアップしていく予定です。

\今なら無料体験ができる/

知って得する小学生のオンライン英会話

ここでは、なぜ小学生の習い事にオンライン英会話がいいのかをまとめました。

抵抗感が少ない

中学生になると人前で英語を話すことや間違えて発音したらどうしよう…と抵抗感をもつお子さんが増えてきます。
ですが、小学生では多少わからない部分があっても先に進めるという柔軟性が高いことや、小学校3年生から英語の授業がはじまることもあり(外国語活動を含む)英語を学ぶきっかけを作りやすい時期と言えます。

聞く力、話す力、発音などが向上する

日本語と同じく人は言語を理解するには【聞く→読む→話す→書く】の順が大切になります。聞く力は小さければ小さいほど耳がよく、発音のちがいにも気づくことができます。
そのため、耳が育ちやすい小学生の時期に自然な発音や正しい表現法を学ぶことで英語が身につきやすくなります。また、よく理解できない部分があっても気にせず会話を楽しめるのも小さい時期ならではの強みのため、話す力、発音などが向上すると言えます。

学習環境が柔軟である

オンライン英会話は、時間や場所を選ばずに受講することができます。小学生は、忙しい日々の中で、自分に合わせた時間に英語を学ぶことができます。また、自宅で受講できるため、移動時間や待ち時間がなく、無駄な時間を減らすことができます。

ゲームや歌などを通じた楽しい学習が可能

小学生は、遊びながら学ぶことが大好きです。英語の歌を歌ったり、英語のゲームをプレイしたりすることで、英語学習が楽しくなります。これにより、小学生は英語に対する興味を持ち、自発的に学ぶことができるようになります。

無料体験ができるから安心!英語の楽しさを実感できる学研オンライン英会話Kimini

学研オンライン英会話Kiminiは、英語ネイティブスピーカーの先生が充実しています。また、小学生向けのカリキュラムや教材も充実しており、レッスン内容が適切に設計されています。このため、小学生が英語を学ぶ上で必要な基礎力や発音などを網羅的に身につけることができます。

しかも、通常の英会話教室と比べて、比較的安価な料金で受講することができるだけでなく、オンラインで完結するので習い後によくある面倒な送迎がありません。

アキ

我が子は苦手意識があった英語の授業が楽しくなりました。まだまだペラペラではありませんが、中学校の授業の下準備として自信をつけるには十分だと自信をもって言えます!

インスタグラムでは日常の受講風景もアップしてます。気になる方はぜひインスタ投稿もあわせて見てみてください。

\安心な無料体験つき/

ABOUT ME
アキ
Instagramで『小学生ママのぷちお悩みを解決する情報』を発信中|元小学校教諭|教員歴15年|小学生の姉弟ママ| 保有資格▶幼稚園教諭/小学校教諭/中学校教諭・高等学校教諭(国語)/図書司書教諭/認定心理士(日本心理学会)
Instagram版マミーウェブ

 

Instagram版マミーウェブ

Instagramでは【勉強が好きになる子育て術】を発信中しています!
ストーリーズやインスタライブで無料お悩み相談も受付中♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です